撤退的戦術

スポンサーサイト


更新できてなかった

更新できてなかったね…

とりあえず配属先決まりました

場所は言えませんが降りた駅から見えるサティ&イオンそして数十㍍離れて私の配属先…

おもいっきり競合店じゃないですか( ̄▽ ̄;)

私の就職先は○○グループだったりします(名前はいいたくないwどこかは想像してちょ)

今回はチーフリーダー(見習)研修のため一年間ここにいってこいってことで配属されたのですが…

イオン&サティに勝てるか(-_-メ)

三時間かけて店みてこいと言われたので見て回ってみると…

しまむらまでテナント入ってました(-.-;)

いつOPENしたとかだと簡単に位置特定できちゃうのでアレだけど、これどうなるのかな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/114-a2d3b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
