撤退的戦術



久しぶりにPCから

なんとな~く一息ついちゃったのでPCの電源をポチリ

なんか久しぶりだなぁ~

今までは家に帰ったらほんと寝るだけだったし最近なれてきたのかな

ちなみにPCからの更新は文字の色が白

携帯からは灰色(デフォルト)になってたり

更新が灰色の時は電車に揺られながら書いてるんです><

今までは大阪まででてたのですしづめの電車にのってましたが

今は大阪ではなく○○県

電車がすんごいすいてて座れます

これはほんと嬉しいです

まぁそれはそれとして、なんかみなちゃの悲痛の叫びがこだまってます…

うちは残業ない→会社の意向として残業代をだしたくないとかで

就業時間から10分くらいで帰れます

やっぱり今年の新卒は強いね!!大事に大事にされてる

売り手市場っていわれるだけあったよ!!(実感はなかったけどね!!!)

みなちゃに冥福を祈りつつ

せっかくだし久しぶりにネットサーフィンじゃぁぁーーーヽ(`Д´)ノ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/120-fa78800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
