撤退的戦術



携帯カメラの限界…

明細ゲット

ってなわけでアップしたかったのですが

写メとってもなかなかうまくできない…

とりあえず給料から28000ほど天引きされてたけど

手取りは170000少々でした

とりあえず貯金だッ!!!

この記事に対するコメント


初給料おめでとー>w<
いやほんとにおめ・・・おm・・おg・・
ゲフンゲフン\(^o^)/
とにかくおつかれさまです。
【2008/05/29 15:54】 URL | ぬこ、 #- [ 編集]


やきにくをご馳走してくれると聞いて
とんできました^^!

あ、初任給おめでとう~>w<

いつ、焼肉食べに行こうか^x^
【2008/05/30 08:03】 URL | てんしさま #- [ 編集]


うむ。まず、貯金だ。

うちの銀行口座に^^^^^^^^^^
【2008/05/31 01:12】 URL | ちょころ #- [ 編集]


>>ぬこ
ありがと~o(><)o
後学生のほうがお金と時間があるでしょ!!
ってことでなんかよこせ!!(゜▽゜)

>>てんしさま
食べさせてあげたいけどてんしと名がつく以上殺生はダメでしゅ!!><
霞をあげるからこれをお腹一杯たべていいよ^w^

>>園児
教育上子供にお金をあげるのはよくないんだって~
あ、子供銀行でのお話ですか^w^
だったら飴玉いれとくね><
【2008/05/31 09:25】 URL | 管理人@携帯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/133-eb64105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
