撤退的戦術

スポンサーサイト


痛恨のミス

私は喉が渇いた…

ただそれだけだったんだ…

サイフを取り出しジュースを買う…

ここまではよかったんだ…

普通であれば喉を潤し、軽い満足感を得るだろう

しかしこの時私はミスをした

普段なら絶対そんなことしないミスを…

私は几帳面だ、誰がなんといおうと几帳面だ

だからお釣りをそのまま右手にもつなんてそんなことしない

けどこの時はそれをしてしまった…

そして私はそのまま歩き続ける

その時がくるまで…

そしてついにその時がきた

思えばここで踏みとどまっておけばよかった

人間楽して得することはそうそうない

けど私は誘惑にまけてしまった

そこにある誘惑に…







私の目の前にあるのは10円玉

誰かが落としたのであろう

私はまよいもなくそれを拾った、否拾おうとした

腰を屈め拾おうとした瞬間に右手からこぼれ落ちる50円玉

私は50円玉の転がり先を見て戦慄した


50円玉の行き着く先にはアレがあった


犬か猫かどらかのはわからないけど…

いやそんなことはどうでもいいか…

結果、私は50円玉を失い(とてもじゃないけど拾えない)

10円玉ももう拾うことはしなかった

私はその日涙で枕を濡らした


ちきしょぉぉぉぉーーーー


 ( ノД`)・゜・。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 感動した
【2007/06/28 15:44】 URL | 飼い主 #- [ 編集]


さすがにそれは拾えないよな;
【2007/06/29 15:10】 URL | 水無月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/27-5340e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
