撤退的戦術

スポンサーサイト


ノォォォォーーーーー(ノД`)・゜・。


Pemo roomの管理人からコメントをいただきました!

やっほいw

人と交流をもてるのはそれだけで喜ばしいことなのですよw

そしてこちらで紹介したさい、そのサイトをぺもねーと書きましたが…

いただいたコメント
     ↓
>>ちなみにブログはぺもにーの方です。


ぺもにーの方です



ぺもにーの方です
















やってしまった (; ̄Д ̄)


そうでした…

忘れてました…

顎が痛い旦那の為に、妻があちちなお粥を作ってくれる

そんなサイトでした…

ファック

というわけで改めて、Pemo room

このサイトはぺもにーがやってますよーー!!

これでいいでしょうか;w;








追伸

このblogは部隊で運営してます

苦情等、なにかあれば部隊長のちょころまでお願いしますね^w^




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>苦情等、なにかあれば部隊長のちょころまでお願いしますね^w^

…ほぅ。

これはいいことを聞いたぞ!
【2007/07/06 22:31】 URL | ぺもにー #p9gXz26A [ 編集]


>Pwmo roomの管理人からコメントをいただきました!

>Pwmo room



???

苦情だ苦情!
【2007/07/07 01:06】 URL | ミセルさん #TmQTvTXU [ 編集]


>>ぺもにー
まーたーきーたぁぁーーー
(ノД`)・゜・。

ちなみに部隊長のちょころはウイルスもどきにやられているようなのでしばらく近づかない方がよさげですよ^w^(実話)

そしてこっそり修正…
【2007/07/07 01:22】 URL | ビョウ #.rEgMis2 [ 編集]


mjd?! 部隊ブログだったの!?
それは初耳。
でも管理人&記事主は、肉です。
苦情しても私からは何も出ません。
しかし、肉からは出ます。

そうそう。
MSNメッセンジャーのメッセージで
知り合いからアドレスが送られてきます。
実行しなくても、アド間違って開いただけでも
被害にあう可能性があるようですので、
実行はもちろん!
間違って開かない様に気をつけてください。
心配な方はウイルスチェックしつつ【パス変更】
↑これで大丈夫だと思います。
開いた人は念の為に、
周りの人にも自分から送ってないか、
叉はアドきてたら見ない様にと
声をかけあってこー。

以上。
【2007/07/07 03:44】 URL | 飼い主 #rkd4Vjqo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/34-454765ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
