撤退的戦術



あすかぜっこーちょー

asuka


Minazuki:むー・・・エイムにすると
Minazuki:知らない間にマウスカーソルが画面外に出る;
★メンチ★:ずっとエイムです・・
HURA:あすかさんに告げ口しちゃおう
HURA:ずっと羽です
★メンチ★:(; ̄Д ̄)
Minazuki:しちゃおう
★メンチ★:あ・
Minazuki:羽じゃなと高速スタンプやりにくいしな
★メンチ★:ちょっとたもにがあるんだけどー
★メンチ★:たのみ・・
HURA:不屈ならあまってますよ
★メンチ★:うむ
★メンチ★:リンダ一式くださいーw-
Minazuki:2セット余ってますよ
HURA:にくがよまいごとをいってます
★メンチ★:あすかから剥ぎ取って来い^w^
Minazuki:言ってますね
HURA:名前足されたー!
HURA:でも今全箇所ないぞ
★メンチ★:ちょうどはいってよかったよw
★メンチ★:(; ̄Д ̄)
★メンチ★:なんえー
★メンチ★:でー
HURA:自分がりんだ着れなくなっちゃう
★メンチ★:羊で我慢しなさい=w=
HURA:羊買え!
★メンチ★:なんでかなぁ・
HURA:MHF課金するのがまんすれば大丈夫
★メンチ★:あれ欲しいとは思わないんだ・
HURA:じゃあ
HURA:フェアリーなりトゲトゲなり
★メンチ★:ふぇありーはちょこからやめとけとw
HURA:だが断るって言えばいいです
HURA:確かににくの装備見た感じフェアリーは好みじゃな
いっぽい
★メンチ★:うむ
HURA:けど好みのものじゃないものに手をだしてみること

★メンチ★:ヴリトラあまってるし交換にだそうかな・
HURA:自分のあらたな一面を発見できるかも!?
★メンチ★:そこにお金はつぎ込みたくないw
HURA:ミニスカウェイトレスのみなづきさんみたいに!
Minazuki:ぐふっ
★メンチ★:( ゚д゚)、ペッ
HURA:まあ使わないから貸せるけど
HURA:全箇所?
★メンチ★:Σ
HURA:持ってるところとかは
HURA:ないの?
★メンチ★:んとね・
★メンチ★:だいぶまえにちょこからはぎとったw
HURA:今ピンクハット出てるから頭くらいは買いなさいな
HURA:持ってるのかよ!
★メンチ★:いやいやw
HURA:じゃあ渡さなくてもOK
★メンチ★:使わないから返したさ=w=
HURA:使わないなら貸すわけにはいかないな!
★メンチ★:今度ちょこがつないだらはぎとるつもりなの
さーw
Minazuki:もう羊買え!
HURA:羊かったら
★メンチ★:だが断る!
HURA:みんなおそろい
HURA:なのに
HURA:ねーーー
Minazuki:ねーーーー
★メンチ★:なんでかなぁ・・
★メンチ★:ほんとに欲しいと思わないんだ(´Д⊂ヽ
HURA:流行に流されるのがいやとかそういう考えなんです

★メンチ★:なんでだろ・
Minazuki:ヲリのは素直にいらないと思ったけどな
HURA:でもにくはヲリのかったんだよね
★メンチ★:買った人にあやまれ^w^
★メンチ★:かってないよw
Minazuki:ごめんなさい
HURA:にくごめんなさい
Minazuki:にくごめんなさい
★メンチ★:今回のは全部パス
HURA:じゃあ前回のまーめいど
HURA:ごめんあれはなかった
HURA:その前のしゅヴぁるつ
★メンチ★:だよねぇ・
★メンチ★:いらないw
HURA:その前のフェアリー
★メンチ★:・・・・・
Minazuki:赤頭巾までがまんしる
★メンチ★:あれをかえというのか・・・
HURA:実はちょっと
HURA:フェアリー着てみたいとか
HURA:思ってる?思ってる?

★メンチ★:(; ̄Д ̄)
HURA:あんなひらひらしたなまあしの
HURA:自分には合わないとかいいながら
HURA:でもちょっと着てみたいナとか
HURA:思ってませんか!

★メンチ★:おもってません
HURA:別に僕はまわりにフェアリーいないからにくに着せ
て鑑賞しようとかいうわけでなくてですね
HURA:にくにすなおになってほしい、そんな気持ちが

★メンチ★:なにこの調教師・
HURA:ほらほらりんだもフェアリーもにたようなもんです

★メンチ★:みなちゃ
★メンチ★:命令です
Minazuki:命令は棄却します
★メンチ★:そこの変態を始末しなさい
★メンチ★:(; ̄Д ̄)
HURA:変態とかいわれました!
HURA:老若男女かかわらず
HURA:かわいいもの愛でるのは自然なことなのに
HURA:ネー
Minazuki:ネー
HURA:で
★メンチ★:・・・・・
HURA:箇所はどこが要るんですか
★メンチ★:変態の着てた服なんかいりません
HURA:着てないよっていうか
HURA:2セット持ってるって
★メンチ★:ファック
HURA:言ってなかったっけ
HURA:いひひ
Minazuki:やれやれだな



あんたら2人がやれやれだ ('A`)


この記事に対するコメント


フェアリー着てるというオチに期待してます。
【2007/07/08 01:22】 URL | Pemo #mQop/nM. [ 編集]


やれやれやれだな ('A`)
【2007/07/08 03:21】 URL | 飼い主 #- [ 編集]


>>フェアリー着てるというオチに期待してます






(; ̄Д ̄)
【2007/07/08 13:32】 URL | ビョウ #.rEgMis2 [ 編集]


まてこら、こんな恥ずかしいログ載せるなぁあああああああ(うωと)
【2007/07/09 07:25】 URL | 水無月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/35-bc129cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
