撤退的戦術



カレーに変身

byou2



とある御仁からストライダーボトムをいただきペアルックに(*'-'*)

サブナックいいなと思ってたけど、これではアフロディーテ購入しろと

いう遺志がどこからかきてるような気もするようなしないような

あぁ…

サブナックが欲しいです…











おまけ

☆天使様☆:フグ自分でさばいてみました
☆天使様☆:いただきますー


ご冥福お祈りいたします…( ̄人 ̄)ナム



この記事に対するコメント


んもー☆
のび太君は我侭だなぁー☆ミ
【2007/07/10 01:22】 URL | Pemo #mQop/nM. [ 編集]


大丈夫、おいしくいただきました^^
ちょっと、しびれたけど^^^
何とかなるもんですね^^^^
【2007/07/10 04:37】 URL | てんし #- [ 編集]


♂スカかっこええのぉ・・・
俺の1stスカはもはや萌え専キャラだしな!
久々に動かしてみるかなぁ
【2007/07/10 12:02】 URL | 水無月 #- [ 編集]


>>んもー☆
のび太君は我侭だなぁー☆ミ

(; ̄Д ̄)




(つд⊂)ゴシゴシ




(; ̄Д ̄)
【2007/07/11 00:58】 URL | ビョウ #.rEgMis2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/37-85dfde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
