撤退的戦術

スポンサーサイト


たこ焼きくん


某百貨店にて限定30台で売られていた電気式のたこ焼き機のこと

値段が1つ180円と異常なほどにお得なこの商品

買う人いないよねーと部室で話のネタにしていたら

ばんだが目を輝かせて一言

ぱんだ「私それ欲しい!!」

私「・・・・・(; ̄Д ̄)」

限定品とはいえ値段が180円。やめといた方がいいという

周りの制止を振り切り「急がないと売り切れちゃう!」

と謎の言葉を発しながら私を拉致って某百貨店に突撃

案の定山のように積まれているたこ焼き機

完売する目処がまったくなくワゴンの下のカーテンを開いて

除いてみると30以上のたこ焼き機が…

「よかった、まだ残ってた」と意味不明なことを口走るぱんだ

いい加減目を覚ませ(-_-#)

こんな物滅多にないからと

あってたまるか

5個購入

買いすぎだ

ちなみに一気に5個買うのは恥ずかしいという理由から

ぱんだ3個、私2個購入という恥ずかしさだけなら全く同じ

むしろ私の分がプラスのような布陣で挑むことに…

色々と恥ずかしい思いをしながら、たこ焼きくんを無事?購入

そして帰りぎわにぱんだから

お礼にたこ焼きくんを1つあげるよーと言われました

それなら私いらないからぱんだ3、私1にしたらよかったじゃん!!

夕暮れの中、私の叫びが木霊しました…

(ノД`)・゜・。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


たこやき機は一家に2台って偉い人が言ってたよ!
【2007/07/14 06:25】 URL | ぬこ、 #- [ 編集]


1個で十分です(-_-#)

【2007/07/14 17:47】 URL | ビョウ #.rEgMis2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/40-333d7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
