撤退的戦術

スポンサーサイト


ほんきとかいてまじとよむぅーーーー

実は私、持病持ちだったりします

悪化するまでは日常生活になんら支障はなく

また悪化するようにも見えないので様子見状態だったのですが…

この病状の兆しの一つとして突然の高熱があります

そして私は8月に39度超えの熱を出しています

これの診断結果がやっとでました><

とりあえず進展なし良好(*'-'*)

ただの熱だったそうです

ちなみに熱は1日でひいて完治したことを主治医に伝えると

医「いや~ビョウさんの体の中本格的にみてみたいなー」

私「そんな怖いこといわないでくださいよ~」

などと雑談し、

帰りぎわに笑顔で

医「人間ドックとかやってみない?」

私「嫌です☆」

といった微笑ましいやりとりまで…(-_-#)

どうやら私は不思議生命体に認定されたみたいです…

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/74-e35b02e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
