撤退的戦術



くにやぶれてさんがもない・・・

この6日間に縁のある人が4人立て続けにFEZを辞めてしまいました…

MHFも22日に課金切れるので私もそろそろ頃合なのでしょうか(ノД`)・゜・

ちなみに私はPS2とかハードは一切もっていません

しばらく難民生活になりそうです…

誰かおもしろそうなのおしえてーーーーーーーー



この記事に対するコメント


戦争ゲーとかPvPとかアクション系は
良くわからないけど。

これから始まるっぽいのは
ルナティア
フローレンシア
シャイヤ

とかかなぁ。
とりあえず、今月末はフローレンシア行く。
シャイヤ・ルナティアはoβになったら参加。

そんな、予定。
【2007/10/20 17:23】 URL | ちょころ #- [ 編集]


1つに絞ってーーー(ノД`)・゜・。 コメントをどうぞ
【2007/10/20 22:55】 URL | 管理人 #.rEgMis2 [ 編集]


ルナティアはcβちょっと参加したけど、
ちびキャラが気に入ったかな。

・・・こう見えてかわいいものに目がないんです>w<;
いわゆる狩りゲーだったけど戦闘はRO2とかいうくそげーよりよっぽどいい動きしてたかな。
あとはモンスターファームが昔好きだったからMFOも楽しみかも・・・それ以前に時間をごだざい;;
【2007/10/29 19:14】 URL | 水無月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mencyo.blog107.fc2.com/tb.php/76-bfa9a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここにきた暇人の数

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
